ハズレもある風俗体験

風俗嬢はなじみの人です

間違いなくこの辺のソープランドでは一番レベルの高いところが今回自分が利用した風俗店です。ここはかなり前から営業しているいわゆる老舗みたいなところです。積極的に風俗情報サイトや雑誌に広告を出しているわけでもない結構地味なところです。もちろんそんなお店なので普通の人にはどんなお店かわかりませんし、お店の子からするとその分お客さんの層が安定しているので働きやすいんだそうですよ。お店の内装はやはり昔からのお店のため少しボロいとは思いますが、それが逆に歴史を感じられるので精神的に安心するかもしれません。お店の人は初老の方が丁寧に低いテンションですが接客してくれます。自分としてはいろんなタイプの人と出会ったので今回のお店の女の子を固定でしてしまっていますがその方が絶対に楽だと思います。新しい子だと気を使ってしまいますし、色々とプレイに気を使ってしまうんですよね。それこそ一般的な流れのほうが良いのかなんて感じです。

苦い風俗経験となりました

やっぱり自分が今回なんとなくで選んだピンサロはハズレでしたのでお金の無駄になりました。まず今回利用した場所は特に風俗が有名なところではないので、そこから失敗だったのかもしれません。お店はもちろんインターネットで調べました。普通に風俗情報サイトを見ていましたが、口コミなんか全く載っていないところでしたので最初から不安があったといったらそうなんですけどね。まぁ強行した自分が悪いんですが。お店のジャンルは人妻系でしたので頭の中では綺麗な若奥様というイメージに膨れ上がっていたんですよ。綺麗目の奥様に口で色々と攻められながら焦らされていかされたい、そんな流れまで頭の中で考えていたので完全に理想と現実の違いが分かりました。とにかくサービスなんて全くないおばさんがやって来て自分のあそこを咥えてくるんですかはたまったもんじゃないんですよね。本当に現実をシビアに叩きつけられた、とても人生で苦い経験となった1日になりました。全く理想とは違った体験で疲れました。